ボランティアスキルアップ講座のお知らせ

読み聞かせボランティア世話人から講座のお知らせです。

11月22日(木)
10:45〜12:30 図書室にて、
小林大輔のほのぼの朗読」があります。

小林さんが選んだ作品は
花さき山斎藤隆介 作、滝平二郎 絵
ぼくのお姉さん」丘修三 作 この中の「歯型
この二点です。

また、読み聞かせ(朗読)のアドバイスを受けていただく方二名が決まりました。
申し込み多数により、厳正なる抽選の結果となりました。
非常にラッキーなおふたりです。

抽選というのは冗談ですが(笑)
ラッキーなのは本当だと思います。
特に、おひとりは2月に読み聞かせの当番なので、予習ができますね!(笑)

お引き受けいただき、本当にありがとうございます。(深謝)

「ボランティアスキルアップ」と題してますが、こだわることなく
たくさんの方に参加していただきたいため、ポスターやチラシを掲示・配布します。
学校公開週間中も、校内に掲示の予定です。
地域の方々にも広くアナウンスしますので、ご近所さんお誘いあわせの上ぜひ
ご参加くださいね。