図書ブースの壁面飾り、季節ごとに変わっています!

管理人Hです。更新が遅くてすみません。
今日は図書ブースの季節飾りをまとめてご紹介します。

★まず、ハロウィンには、折り紙教室(基本)の子ども達がつくったお化けカボチャを飾りました(*^_^*)

他にも、ボランティアで作ったハロウィン飾りでにぎやかだったのに、うっかり写真を取り忘れてしまいました。ごめんなさい(>_<)

★そして季節は晩秋へ!
本の森紅葉のまっさかりです。
読書の秋ということで、本のキャラクターも遊びに来てますね(笑)
そらまめくんや、はらぺこあおむし等々、探してみてくださいね。

★そうそう、11/29(金)に紙粘土製作の会を開きます。自由参加で、9:00〜12時頃まで図工室にてOPENしてます。
本の中のキャラクター、クリスマスケーキ、正月飾り等々、好きなものを自由に製作します。紙粘土と絵の具はこちらで用意してありますが、その他必要そうなものはご持参ください。
講師を招いての講座ではありません。お友達もお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加ください(^^)/