小平市ガーデニングコンテストに入賞しました♪

放課後子どもクラブガーデニング教室が、小平市ガーデニングコンテストにミニガーデンを出品しました。

せっかく子ども達が植えてくれたのですが、ちょっとお花が淋しい感じがしたので、
お花を増やし、ボランティア世話人NとHが追加分を植えました。
コンテスト期間に花が間に合わなかったピンクのペチュニアも黄色のペチュニアに入れ替えました。
いちばんきれいな状態をコンテストにあわせる・・・というのはなかなか難しいです。
初参加なのでなかなか難しかったです。


そして、25日(土)が審査日でした。
結果は!!!!!

商工会議所会長賞銀賞(*^_^*)

豊田先生をはじめ、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。